楽天アフィリエイトで初月10万稼いだ人のブログ

何をして月10万円稼いだか、書いていってみようと思います。

楽天アフィリエイトで初月10万稼いだ実績とか

楽天アフィリエイトを始めて初月で10万円。その後毎月10万円弱はずっと稼げるようになった実績を公開します。稼げないと言われる楽天アフィリでも、意外とこんな感じで稼げるよ、という参考にどうぞ。

 

2016年11月10日より楽天アフィリエイト本格スタート。

(11月9日以前のものは昔やってたサイトからの収益です。)

 

成績がこちら↓↓

f:id:tigrebiz:20170414173933p:plain

10日〜30日までの約3週間で約5万円の収益。

やればやるほど日々収益は増えていきました。普通に楽しかったです笑

 

2016年12月の実績↓↓

f:id:tigrebiz:20170414174322p:plain

12月は約10万円。

アフィリを始めた11月10日〜12月9日の1ヶ月で10万を達成できました。

初月10万達成してから記事を更新しなくなったので収益の伸びは止まっています。

 

2017年1月の実績↓↓

f:id:tigrebiz:20170414174502p:plain

7万4千円の収益。

 

2017年2月の実績↓↓

f:id:tigrebiz:20170414174525p:plain

9万円の収益。

 

これらの収益を得るために使った大体の作業時間ですが、1記事作るのに約5分、1日平均15記事ほど書きました。1日1時間半くらいの作業でこのくらいは稼げました。時給も計算しましたが2200〜2400円くらいでしたので、昔やっていた塾講師くらいの時給にはなりました。

楽天アフィリエイトは稼げないというのは嘘ですね。稼げました。

 

4ヶ月やってみて、検索エンジンからの集客やブログでの集客に詳しくなりました。

収益を得られたこともメリットでしたが、「自分のブログに人を呼ぶ方法」がよく分かったので、それが一番良かったかなと思います。

ブログは稼げる。ネットビジネスは稼げる。ということが体感として理解できました。