楽天アフィリエイトで初月10万稼いだ人のブログ

何をして月10万円稼いだか、書いていってみようと思います。

楽天アフィリエイトは稼げないという嘘を実証してみて思うこと

楽天アフィリエイトは稼げない、報酬1%では利益にならない、というような意見が巷ではよく言われています。しかし実際にやってみた結果、月10万円ほどは割と楽に稼げましたし、時給にして2000円以上は叩き出すことができました。

証拠はこちらにありますのでどうぞ。4ヶ月やってみてます。

↓↓

楽天アフィリエイトで初月10万稼いだ実績とか

1日1時間半で月10万円稼ぐことは可能だった

証拠実績をみていただければわかりますが、楽天アフィリエイトを本格的に始めて初月で10万円達成しました。それ以後もなんとなく空いた時間に作業するだけで、毎月10万円弱は稼げています。これは初心者の僕が楽天アフィリエイトを始めてすぐの結果です。

また、実践時間としては1日2時間程度やっていました。4ヶ月ほどやってようやくコツがつかめてきたのでだんだんと効率は良くなってきたので、今では1日1時間半ほどで15記事程度書くことができ、月に10万円稼ぐ実力がついたと言えます。

どんな手法もやり方次第で結果は変わる

僕は最初楽天アフィリを始める前に、いろんな情報を集めてみました。ブログの徘徊もしましたし情報商材も買ってみたりしました。いろいろ情報を得てみて思うことは方法はいろいろあって、それぞれ労力や効率や稼ぎやすさが変わるということです。

複雑なことをして時間がかかることをして月1万円しか稼げないこともありますし、簡単なことを1日1時間ほどでやるだけで10万円稼ぐこともできます。

その違いはひとえに、どんな手法をやるかどうかになってきます。

どうせやるなら合理的な手法でやろう

いろんな情報を見て見るとわかるのですが、人それぞれ言ってることが違います。基本的に情報発信してる人は自分が知っている情報の中でしか楽天アフィリを語ることができません。同じような「楽天アフィリエイトで10万円稼げました」という人でも、1日2時間で達成してる人もいれば1日6時間使ってる人もいるわけです。

つまり情報によって結果の出やすさは変わります。もしあなたが楽天アフィリエイトをやってみようかなと思っているのであれは、ぜひ結果の出やすい稼ぎやすい手法を選んで採用していただけたらと思います。

また今の知識で利益が出せていないのであれば、必要な情報不足かなと思います。聞きかじった知識でなんとなくやってもなかなか効率の良い成果は出ないと思いますのでね。

僕自身もやる前に結構情報収集はしましたし。

 

ちなみに今現在僕が語れるMAXの情報は、1日1時間半の作業で月に10万円ほど稼げるという方法です。もちろんもっと作業ができる人は1日5時間でもやっていただければその分収益は増えていきます。

いろいろ巷を情報収集してみても、僕より楽天アフィリエイトに詳しい人はあんまりいないかなと思います。もし興味があればこちらに方法をまとめてみたので参考にしてみてください。

↓↓

楽天アフィリエイトで月10万円稼いでいる方法

1週間で楽天アフィリエイトの初報酬が得られるメルマガ