読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天アフィリエイトで初月10万稼いだ人のブログ

何をして月10万円稼いだか、書いていってみようと思います。

楽天アフィリエイトで月10万円稼いでいる方法

世間的には楽天アフィリエイトは稼げない、と言われていますが、全然そんなことありません。実際に僕が月10万円稼いでいますので、今回はその方法をお伝えしたいと思います。

ちなみに実績はこちら↓↓

楽天アフィリエイトで初月10万稼いだ実績とか

 

楽天アフィリエイトは人を集めてクリックさせれば稼げる

楽天アフィリエイトの儲けの構造はとても簡単です。

ブログなどの自分の媒体に「人を集めること」、そしてそこから「アフィリエイトリンクをクリックしてもらうこと」、基本的にはこの2つだけです。つまり月10万円稼ぎたければ「10万稼げるだけの人をブログに集めて」、「10万稼げるだけのクリックをしてもらう」ということです。

楽天アフィリエイトで稼げない人はこの2つができていない

この2つとは言わずもがなですね。「自分の媒体に人が集められてない」もしくは「全然クリックされていない」ということです。ご自身の媒体はどうか、ちょっと振り返ってみてください。

例えば、最も儲からない手法の代表例としてはこんな感じです。「毎日日記のような記事を書き、そこになんとなく楽天アフィリエイトのリンクを貼っておくだけ」などです。

なんとなく記事を書いたり自分が書きたい記事を書いていても、なかなかブログに人は集まってきませんし、なんとなくアフィリエイトリンクを設置しても、誰もリンクを踏んでくれません。これでは稼げなくて当たり前です。ではどんなことをすれば月10万円稼げるだけの集客やクリック率を達成できるでしょうか?

世の中の人にニーズがある記事を書く

世の中にどれだけニーズがあるかで人の集まり方は変わります。それはそうですよね。昔発売したゲームに関しての記事を書くのと、今発売したばかりのゲームについて記事を書くの、どちらが人が集まるかは明白です。もちろん人が集まるのは後者です。

ですから記事の内容としては、いかにニーズがあるのか、いかにそのことについて知りたい人が多いのか、いかに人に検索されるのか、ということを意識して書かなければいけません。

逆に言えばそこら辺を意識して記事を書けば自然と人は集まるし、そのような記事をたくさん書けば書くほどどんどんと人が集まってくるようになります。

僕はこれを意識しているからこそ、記事を書けば書くほど人が集まってきて、このように右肩上がりの報酬になっているということが言えます。

f:id:tigrebiz:20170414173933p:plain

人はアフィリリンクをクリックする必要があるときにどんなとき?

次にクリック率です。アフィリエイトリンクはどのようにすればクリックされるでしょうか?最もクリックされやすい時はどんな時でしょうか?それが分かれば収益化がしやすくなります。考えてみてください。

 

 

 

考えました?w

 

 

 

答えは、

 

「ブログに来た人がアフィリエイトリンクをクリックしたいと思った時」です。クリックする必要がある時にクリックするわけですね。(当たり前)

ではどのようなときにクリックしたいと思うでしょうか?それは「その商品を買いたいと思っているとき」や「その商品の詳細を知りたいと思っているとき」です。

 

その商品を買いたいときは、当たり前ですがクリックして購入します。また、その商品の詳細を知りたいとき、値段がいくらなのか在庫があるのかなどを知りたいとき、も自然とクリックすることになります。つまり、クリック率は高まることになります。

 

あなたもそんなときないですか?

「今度○○のDVDが発売するらしい!予約しなきゃ!」と思っているときに、「このお店でそのDVDが安く予約できますよ」とかって書かれてたらクリックしたくなりませんか?w

そうです。クリックしたければ人はクリックしてしまうものなのです。そこを戦略として利用しない手はありません。

 

最短で月10万円稼ぐ楽天アフィリエイト戦略

以上の事を踏まえて最短で月10万円稼ぐアフィリエイト戦略を紹介します。どうやれば最初から大きな額を稼いでいくことができるでしょうか。

一言で言うと「今、世間で人気が出ている商品に関する記事を書く」ということです。たったそれだけです。僕はそれだけで月に10万円ほど稼いでいます。

世間で人気ということは買いたい人が多いし、詳細を知りたい人が多いです。つまり、クリックや購入に結びつきやすいまた、よく検索もされるし人も集まりやすいです。ですから、記事を書くだけでたくさん人が集まり、どんどんとクリックされることになります。

僕の場合だいたい1日1時間半ほどで15記事程度ぐらい書いて、1日600〜800アクセスぐらいのブログになります。その内20%から30%ほどの人がアフィリエイトリンクをクリックして購入なりをしてくれます。だから記事を書くだけで利益上がっていく、ということになるわけですね。別に難しいことはやっていません。

具体的にどんな記事を書いているのか、どんな商品を扱っているのか、ということは、メールマガジンで順番にお伝えしていければなと思っています。よければ登録してみてください。

メルマガはこちらです。

1週間で楽天アフィリエイトの初報酬が得られるメルマガ